 


フフフフフ.... 

どーもお久しぶりです。たまに管理人が勝手にひとりごとを言うコーナー。
今日も特に変わった事はないのですが、『PIECE WALKER』でドリトスのパズルのオリジナルTシャツ兵のシリアルコードを入手しました!皆さんも是非やってみてくださいね。ココを参照。発売日が迫ってきてスゴく楽しみで…この気持ち抑止出来ません!新しい情報はまた後日に書きます。ちなみにこの記事、iPodで書いています!スゴいですね、iPod!おそるべし…でも僕はMGS PWの方が度肝を抜かれると思います。ではでは、セイ ピース! ノシ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mgspsp.blog113.fc2.com/tb.php/38-a421c931

